おはようございます(_ _*)

プラザの本指名様、お誘いありがとうございます(_ _*)

久しぶりにお逢いできて嬉しいです🎶

いつも楽しい時間をありがとうございます(_ _*)

また、ぉ兄様にお逢いしたいな🎶

 

かんなはしばらくお休みになりますm(*_ _)m

次回の出勤がわかり次第、ご連絡します✨