お仕事お疲れ様です(_ _*)
今日から梅雨入りしましたね
ジメジメムシムシ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。
この時期が1番嫌いです
どうやって過ごそうか悩み中です
次回の出勤は金曜日です(_ _*)
たくさんのぉ兄様にお逢いできるのを楽しみにしています🥰
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
09:00 ― 17:00
11:00 ― 17:00
09:00 ― 17:00
09:00 ― 17:00
09:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
お仕事お疲れ様です(_ _*)
今日から梅雨入りしましたね
ジメジメムシムシ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。
この時期が1番嫌いです
どうやって過ごそうか悩み中です
次回の出勤は金曜日です(_ _*)
たくさんのぉ兄様にお逢いできるのを楽しみにしています🥰