かおるです

6月ですね〜

穏やかなお天気というのに

明日 台風がくるなんて信じられません😲

買い出しをして台風に備えなくては

みなさま 明日はお足元に注意して

通勤なさってくださいね😊(私もです😓)

 

おかげさまで 勤務も3日となりました

遊びにきてくださったみなさま

優しさあふれるひとときを

本当にありがとうございました❤️

今日は9〜23時上がりで出勤させて

いただきます

どんなエッチなお客様にお逢いできる

のかなぁ✨

ドキドキしながらお待ちしております💓