6月3日は『世界自転車デー』です
自転車族の私。。。
暑い日は お車のみなさまが羨ましなぁと
横目に見ながら自転車を漕いでいます🚲
先日 レンタサイクルを借りて
某島を一周してきました🏝
自転車から見える景色は車から見える
景色で見逃してしまう絵になる景色も見える
のです👀
美しい風景の一瞬を自転車を降りては
カメラに収めました📷✨
カメラも大好き🩷
デカい一眼レフを首に下げているのか
カメラマンですか?とか 取材ですか?とか
よく声を掛けられますが 思いっきり素人
なのです
白い砂浜でコバルトブルーに輝く海を
ボ〜ッと眺めたり 途中 オシャレな
カフェでお茶をしたり 島内のタワーに登って
上から見える島の風景を見たり
お土産屋さんで もずくなど島の名産物を
買ったりと まったり楽しかった1日でした🏝️
家に帰ったら何を食べようかなぁ😋