6月3日は『世界自転車デー』です

 

 

自転車族の私。。。

暑い日は お車のみなさまが羨ましなぁと

横目に見ながら自転車を漕いでいます🚲

 

先日 レンタサイクルを借りて

某島を一周してきました🏝

自転車から見える景色は車から見える

景色で見逃してしまう絵になる景色も見える

のです👀

美しい風景の一瞬を自転車を降りては

カメラに収めました📷✨

カメラも大好き🩷

デカい一眼レフを首に下げているのか

カメラマンですか?とか 取材ですか?とか

よく声を掛けられますが 思いっきり素人

なのです

白い砂浜でコバルトブルーに輝く海を

ボ〜ッと眺めたり 途中 オシャレな

カフェでお茶をしたり 島内のタワーに登って

上から見える島の風景を見たり

お土産屋さんで もずくなど島の名産物を

買ったりと まったり楽しかった1日でした🏝️

家に帰ったら何を食べようかなぁ😋