諸事情等で

明日からの出勤に変更になります🙋🏻‍♀️💦

 

 

 

明日から土曜日の

17時🕔までは、出勤してます❕

 

 

 

お久しぶりのお兄さんも

初めましてのお兄さんも🙋‍♂️❕

 

 

明日から、お待ちしてます⸜🌷︎⸝‍

 

 

 

 

 

あやの