天気悪すぎ~☔️

 

ワイパー動かしすぎて

とれそうになったよ~🚗⸝⸝‪⸝

 

 

あやの、出勤してます✋🏻🤍

 

 

 

 

 

スタートから

ネイルがオシャレな、お兄さん🕺

 

お誘い📞

ありがとうございました😊💕

 

 

 

来週のシフト🗓も

ちらっと載っているので

確認してね😌🫧

 

 

 

 

 

あやの🧚‍♀️