お仕事、お疲れ様です🫶

 

仲良しのお兄さん曰く…🗣︎💬

 

買うのも大変なくらい

並ぶんだとか…😳❕

 

 

まえに仲良しのお兄さんが

差し入れしてくれた🎁

 

 

”うどーなつ"

すごく美味しかったなぁ😌🫧

 

 

 

 

今日はタイミング合わなくても

 

明日も居るので

 

あやのを

"もっちゅりん”しにきてね🍡💗

 

 

 

 

あやの💋