ザ・セントレ 505号室

💛初めましてのお兄さんへ💛

 

 

勇気を出してのお誘い…📞︎💕︎︎

ありがとうございました😊❣️

 

 

お兄さんのお話し🗣︎💬

色々聞いて

あやのも頑張らなきゃ~って

思えたのは…ナイショね🙊💕︎

 

 

お酒強くないとかで

眠たいだろうに…💤

たくさんお話しも、してくれて

ありがとう😊💗

 

 

また次回逢えるのを

楽しみにしてるね🤝🏻💞

 

 

 

 

 

 

あやの💋