ファイン102号室

‪💚仲良しのお兄さんへ‪💚

 

 

 

お久しぶり~🐟✨️

 

いつもは夕方とかに来てくれてたけど

珍しく夜遅くに🌃再会~😌💕

 

 

 

またまた興味深い

グロテスクな、お話し💬💗w

 

お風呂で

そんなお話ししてたら

照明💡 が時間差で切れて

 

怖がってたのが

可愛くて印象的…🤭w

 

 

意外と…怖がりさんなのかな❓👼

 

 

 

時間あるときに

教えてくれた

YouTube🎥見てみるね👀❕

 

 

また逢えるのを

楽しみに待ってるね🫶

 

 

 

 

あやの💋