ランチセット完了🧡💗

 

 

わかめのおにぎり❣️&あまおう

ラーメン🍓&生のブルーベリー🫐

 

 

こないだラーメン博物館に売ってたラーメン

で普通のインスタントラーメンなのに

1個300円したようなぁ(・.・;)

 

 

1週 廻って 考えて(笑)

 

 

 

でも、ここで買わなくては

 

 

このラーメンには出会えないと思って

 

気になったので、買ったけど・・

 

味の感想は 

 

またお兄様と逢ったら

お話しするね🥺

 

 

わかめのおにぎりは初挑戦で😍

安定に

美味しくて🤤💖髪にも良さそう😍

美味しかったよ✨ありがとう😍

 

 

生のブルーベリーも

食べたよ😍めずらしくてスーパーで

見つけられて嬉しかったなぁ💗

 

 

 

元気にチャージ完了できたよ😁✨

 

スタートから御予約ありがとう💗