ランチセット完了🧡💗
わかめのおにぎり❣️&あまおう
ラーメン🍓&生のブルーベリー🫐
こないだラーメン博物館に売ってたラーメン
で普通のインスタントラーメンなのに
1個300円したようなぁ(・.・;)
1週 廻って 考えて(笑)
でも、ここで買わなくては
このラーメンには出会えないと思って
気になったので、買ったけど・・
味の感想は
またお兄様と逢ったら
お話しするね🥺
わかめのおにぎりは初挑戦で😍
安定に
美味しくて🤤💖髪にも良さそう😍
美味しかったよ✨ありがとう😍
生のブルーベリーも
食べたよ😍めずらしくてスーパーで
見つけられて嬉しかったなぁ💗
元気にチャージ完了できたよ😁✨
スタートから御予約ありがとう💗