宇都宮のお兄様方は
みんな優しくてほんとに
感謝だよ🥺🧡
今まで、普通が普通だと
あたりまえだと思ってたけど
関東圏の違う店鋪に行って、
より大切さがわかったよ
みんな本当にありがとう💗😍
朝に遊んでくれたお兄様ありがとう😍
すごい色々 教えてくれてありがとう😄
飲み物とおにぎりも、あと教えてくれた
これから毎日やってみます。また変化を
見にきてください🧡人生 変わるかなぁ?
お兄さんみたいに幸せを与えられる人になりたいなぁ
スタートのお兄様
時間変更してくれてありがとう❇️😍💗
楽しみにしてます❇️(⌒▽⌒)😍