宇都宮のお兄様方は

 

みんな優しくてほんとに

 

感謝だよ🥺🧡

 

今まで、普通が普通だと

 

あたりまえだと思ってたけど

 

関東圏の違う店鋪に行って、

 

より大切さがわかったよ

 

みんな本当にありがとう💗😍

 

 

朝に遊んでくれたお兄様ありがとう😍

すごい色々 教えてくれてありがとう😄

飲み物とおにぎりも、あと教えてくれた

これから毎日やってみます。また変化を

見にきてください🧡人生 変わるかなぁ?

お兄さんみたいに幸せを与えられる人になりたいなぁ

 

 

スタートのお兄様

時間変更してくれてありがとう❇️😍💗

楽しみにしてます❇️(⌒▽⌒)😍