こんにちは
タイミング悪く
昨日38.2度熱が出ました。
今日明日シフト入れていたのを
楽しみにしてました。
本職を抱えており
頻繁に宇都宮には行けず
出勤を楽しみにしてました。
布団から起きれなく
今現在も38.0度熱があり
ほぼ死んだ状態です。情けない。
私にとっては高熱です。
38.2度熱がでて
今現在38.0度になりました。
おまけに熱を出して寝ていたら
朝目に異変を感じ鏡を見ました。
目やに大量
清潔な綿棒で目やにを取るが
まだまだ大量に出る。
4時間程眠ってしまい
起きたら目が重い。
鏡を見たら信じられない目が
鏡から見えました。
瞼が腫れあがっていました。
二重が消えてる。
何この目。
怒り心頭
家族に頼んで
結膜炎用目薬を買ってきてもらい
目薬をつけてます。
目やに出なくなりました。
高熱➕目の腫れ
正直『悲惨』です。
よく熱を出す方にしか
熱が出た時の
辛さ傷み
理解できないと思います。
1ヶ月前から6時間デートコース
御予約して下さったU様。
昨夜タウンからメッセージを送りました。
通知に気がついたのが
午前10時前
開いたらメッセージ読めなくなってました。
U様とのメッセージやり取りが
消えてました。
嫌気さしましたよね。
体調管理ができてないこと。
お会いできなかったこと。
悔しすぎます。
大変申し訳ございませんでした。
心からお詫び申し上げます。
お店スタッフさん
1ヶ月前に寮確保して下さったのに
キャンセルという
結果になってしまいました。
大変申し訳ございません。
タイミングよく熱を出してしまい
体調管理ができてなく
お客様にもご迷惑をおかけしました。
ご迷惑をおかけしたことに対し
大変申し訳ございませんでした。
心からお詫び申し上げます。