お仕事💜お疲れ様です。
結果左眼が治り安心したと思っていたら
右眼もこのザマとなりました。


怖すぎる👿怒
クマだらけ怖

クマ酷いけど
完全に治り🥰
通常の眼に戻りました😚❣️
内科に行き診察してもらいました。
熱もあり
喉を診ていただき
真っ赤ですね。と
医師から言われました。
結果風邪と診断され
風邪薬処方していただきました💊👨⚕️
完全回復です。

隣町のJAに行き
農家さんが作ってる野菜を買いました。
赤飯と炊き込みご飯
農家の料理上手な母ちゃんが
作った温かさを感じました😌
生産者の名前書かれてますね。🧑🌾
こんなに小さなミニトマト🍅
一口サイズ初めて見ました😌
スーヨーきゅうり🥒
ゴーヤみたいな感じです😉
玉葱🧅ドレッシングでいただきました😋
ダイスキすぎるかぼちゃオクラにエビ🦐🍤😋

122ウェアハウス岩槻店
家から🚗で10キロ程の🏩街
岩槻IC春日部方面降りてすぐ真横にあります。
💕ARIA💕は
モンチッチ世代ではないですが
モンチッチ保冷バックを見つけ
GETしちゃったよ🤞🏻😊
頭文字D
車運転ゲーム
💜ARIA💜が
20代の頃からありますね😊
走り屋必ず居ましたね。
今現在のように
道路交通法が少し甘かったですよね。
180sx捌ける兄さん😍
かっこよかったです🩷🩷🩷
スポーツカー世代お兄さんて
50歳から57歳くらいかな😊
サンリオ人魚クジ
900ml入るんだって🤭
大人気らしいよこの水筒?😄