お仕事💜お疲れ様です。

結果左眼が治り安心したと思っていたら

右眼もこのザマとなりました。

 

怖すぎる👿怒

クマだらけ🫩怖

 

クマ酷いけど

完全に治り🥰

通常の眼に戻りました😚❣️

 

 

内科に行き診察してもらいました。

熱もあり

喉を診ていただき

真っ赤ですね。と

医師から言われました。

結果風邪と診断され

風邪薬処方していただきました💊👨‍⚕️

 

完全回復です。

 

隣町のJAに行き

農家さんが作ってる野菜を買いました。

赤飯と炊き込みご飯

農家の料理上手な母ちゃんが

作った温かさを感じました😌

 

 

生産者の名前書かれてますね。🧑‍🌾

 

こんなに小さなミニトマト🍅

一口サイズ初めて見ました😌

スーヨーきゅうり🥒

ゴーヤみたいな感じです😉

玉葱🧅ドレッシングでいただきました😋

 

ダイスキすぎるかぼちゃオクラにエビ🦐🍤😋

 

 

 

 

122ウェアハウス岩槻店

家から🚗で10キロ程の🏩街

岩槻IC春日部方面降りてすぐ真横にあります。

💕ARIA💕は

モンチッチ世代ではないですが

モンチッチ保冷バックを見つけ

GETしちゃったよ🤞🏻😊

 

頭文字D

車運転ゲーム

💜ARIA💜が

20代の頃からありますね😊

走り屋必ず居ましたね。

今現在のように

道路交通法が少し甘かったですよね。

180sx捌ける兄さん😍

かっこよかったです🩷🩷🩷

 

スポーツカー世代お兄さんて

50歳から57歳くらいかな😊

 

 

 

サンリオ人魚クジ

900ml入るんだって🤭

大人気らしいよこの水筒?😄