こんにちはー!

 

 

⭐️です。

 

 

お久しぶりです。

 

 

本日は、台風で

 

 

電車も、学校もストップ😅✨

 

 

全てお休みになりました!

 

 

先程まで、

☔️でしたが、

 

 

ようやく落ち着きました!

 

 

 

良かった❣️

 

 

 

風だけが、ちょっと強めですね。

 

 

15時からは、電車も運行しました♪

 

 

 

皆さまは、どんな様子でしたか?

 

 

強風は、続きそうなので

 

 

無事のご帰宅を、してくださいね😊💓