こんにちはー!
⭐️です。
お久しぶりです。
本日は、台風で
電車も、学校もストップ😅✨
全てお休みになりました!
先程まで、
☔️でしたが、
ようやく落ち着きました!
良かった❣️
風だけが、ちょっと強めですね。
15時からは、電車も運行しました♪
皆さまは、どんな様子でしたか?
強風は、続きそうなので
無事のご帰宅を、してくださいね😊💓
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちはー!
⭐️です。
お久しぶりです。
本日は、台風で
電車も、学校もストップ😅✨
全てお休みになりました!
先程まで、
☔️でしたが、
ようやく落ち着きました!
良かった❣️
風だけが、ちょっと強めですね。
15時からは、電車も運行しました♪
皆さまは、どんな様子でしたか?
強風は、続きそうなので
無事のご帰宅を、してくださいね😊💓