こんにちは!
日記を見てくださり
ありがとうございます😊
お店出ないのー?
と、聞かれてましたが。。
すみません
😅💦💦
久しぶりに、
6日(土)は、17時〜26時
7日(日)は、10時〜28時
8日(月)は、9時〜17時
出勤することにしました!
3日間いるので
タイミングが合うといいですね!
先日の台風の時も
心配して連絡くださった
お兄様もいました。
ありがとうございます😊
びっくりしましたが、
被害はなかったです✨
さて、明日
下着は、何にしようー💓
これから、お仕事帰りの時間ですね!
気をつけて帰宅してください。
お仕事お疲れ様でした!