こんにちは!

 

 

日記を見てくださり

 

ありがとうございます😊

 

 

 

 

お店出ないのー?

 

と、聞かれてましたが。。

 

 

すみません

 

😅💦💦

 

 

 

久しぶりに、

 

     6日(土)は、17時〜26時
     7日(日)は、10時〜28時
     8日(月)は、9時〜17時

 

 

 

出勤することにしました!

 

 

 

3日間いるので

タイミングが合うといいですね!

 

 

先日の台風の時も

心配して連絡くださった

 

 

お兄様もいました。

 

 

ありがとうございます😊

 

 

びっくりしましたが、

 

被害はなかったです✨

 

 

 

 

 

さて、明日

 

 

下着は、何にしようー💓

 

 

 

これから、お仕事帰りの時間ですね!

 

 

気をつけて帰宅してください。

 

 

お仕事お疲れ様でした!