今晩は!
⭐️です!
お問い合わせの
マッサージについてお話ししますね!
(真面目に話しますよー😊💓)
○目が疲れたり
○腰が痛かったり
○頭痛がする
など。
症状により
マッサージ方法をかえます。
目元から額にかけて、
ゆっくり
マッサージしていく事が
多いです。
これは、交感神経を休める為でもあり、
身体の疲労を軽減させます。
リンパに沿って流していきますが、
個々で痛かった場合は、
頭の後ろや、耳も丁寧に、ほぐしていきます。
あまり、
痛みが出ないように
マッサージしていきます。
疲労物質が抜けてくると
とてもトイレが近くなります。
お水も沢山飲んでくださいね💓
マッサージを
仕事にしたら良いのに。。
なんて、有難いお言葉も頂きます!
ありがとうございます💓
とっても嬉しいです。
他で、マッサージ合わないなと思われてたら
この機会にいかがですか?
素敵な時間を過ごしましょ💓✨
それでは💓
⭐️