今晩は!

 

⭐️です!

 

 

 

お問い合わせの

マッサージについてお話ししますね!

 

 

(真面目に話しますよー😊💓)

 

 

 

 

 

 

○目が疲れたり

 ○腰が痛かったり

○頭痛がする

 

 

 

 

など。

 

症状により

マッサージ方法をかえます。

 

 

 

目元から額にかけて、

 

 

ゆっくり

マッサージしていく事が

多いです。

 

 

これは、交感神経を休める為でもあり、

身体の疲労を軽減させます。

 

 

リンパに沿って流していきますが、

個々で痛かった場合は、

頭の後ろや、耳も丁寧に、ほぐしていきます。

 

 

 

あまり、

痛みが出ないように

マッサージしていきます。

 

 

疲労物質が抜けてくると

とてもトイレが近くなります。

 

 

 

お水も沢山飲んでくださいね💓

 

 

 

マッサージを

 

仕事にしたら良いのに。。

 

 

 

なんて、有難いお言葉も頂きます!

 

 

ありがとうございます💓

とっても嬉しいです。

 

 

 

他で、マッサージ合わないなと思われてたら

 

この機会にいかがですか?

 

 

 

素敵な時間を過ごしましょ💓✨

 

 

 

それでは💓

 

 

 

 

⭐️