おはようございます👀

 

 

⭐️です!

 

 

昨日、今日と☔️。

 

 

梅雨です。。

 

 

 

 

 

束の間の涼しさ💓

 

 

 

そして、☔️が終われば、

暑さが来ますよ。😭💦💦

 

 

 

☀️

 

 

 

🍉夏🍉

 

 

 

この暑さを乗り切る為。

 

 

 

⭐️は、手を尽くしております。

 

 

 

冷却ヒータと、日傘。

 

 

 

 

 

そして

 

 

xシェルター😍👌✨✨

 

 

今年は、workman頼り🫶🏻⭐️

 

 

 

ブルゾン、すぐ売り切れるから

 

早めに購入しましたよ。

(4月中に)

 

 

 

 

 

そして。。。

 

 

 

不審者パーカー

 

 

 

買っとけばよかったと後悔。

 

 

 

顔の全てを

 

 

覆い尽くすパーカーが

 

 

欲しい😍💓

 

 

 

 

買っておけば良かったなー😅

 

 

 

いつか、不審者パーカー着た

⭐️が現れても

 

 

逃げないでください😆

 

 

 

まだ、売ってるところがあるか

探さないとです🫶🏻

 

 

 

 

 

本日も素敵な1日を💓

 

 

 

お待ちしています♪

 

 

 

(´∀`)✨💓