おはようございます👀
⭐️です!
昨日、今日と☔️。
梅雨です。。
束の間の涼しさ💓
そして、☔️が終われば、
暑さが来ますよ。😭💦💦
☀️
🍉夏🍉
この暑さを乗り切る為。
⭐️は、手を尽くしております。
冷却ヒータと、日傘。

そして
xシェルター😍👌✨✨
今年は、workman頼り🫶🏻⭐️
ブルゾン、すぐ売り切れるから
早めに購入しましたよ。
(4月中に)
そして。。。
不審者パーカー
買っとけばよかったと後悔。

顔の全てを
覆い尽くすパーカーが
欲しい😍💓
買っておけば良かったなー😅
いつか、不審者パーカー着た
⭐️が現れても
逃げないでください😆
まだ、売ってるところがあるか
探さないとです🫶🏻
本日も素敵な1日を💓
お待ちしています♪
(´∀`)✨💓