おはようございます☕
冬は、そんなに成長しなかった
カポックが日を浴びて
結構、伸びてきて嬉しい🍀
ワイルドストロベリー🍓の葉も
めっちゃ大きくなってる( ゚д゚)!
栄養過多かな…(>ω<)
本日、9時〜15時
出勤いたします🩷
ご予約のお客様💝
ありがとうございます💕
お気を付けてお越し下さい✨
お待ちしています(*^▽^*)
ききょう🪻
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
09:00 ― 15:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます☕
冬は、そんなに成長しなかった
カポックが日を浴びて
結構、伸びてきて嬉しい🍀
ワイルドストロベリー🍓の葉も
めっちゃ大きくなってる( ゚д゚)!
栄養過多かな…(>ω<)
本日、9時〜15時
出勤いたします🩷
ご予約のお客様💝
ありがとうございます💕
お気を付けてお越し下さい✨
お待ちしています(*^▽^*)
ききょう🪻