おはようございます☕

 

 

 

 

冬は、そんなに成長しなかった

カポックが日を浴びて

結構、伸びてきて嬉しい🍀

ワイルドストロベリー🍓の葉も

めっちゃ大きくなってる( ゚д゚)!

栄養過多かな…(>ω<)

 

 

 

 

 

本日、9時〜15時

出勤いたします🩷

 

 

 

 

 

ご予約のお客様💝

ありがとうございます💕

お気を付けてお越し下さい✨

お待ちしています(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

ききょう🪻