T様

初めまして✨

暗がりの中のドSっぷり💕

マット、如何でしたでしょうか?(笑)

スイーツなど、ご馳走様でした🍰✨

また、お逢いできる日を楽しみに

お待ちしています❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

 

T様

再会、ありがとうございました💓

優しすぎる(ノД`)✨

今日もあっという間のお時間でした

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

飲み物など、感謝だし、

最後、とっても嬉しかったです💕

また、お逢いできる日を楽しみに

お待ちしています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の出勤は、

23日(土)9時〜15時

出勤いたします🩷

 

 

 

 

 

事前ご予約💗

大変ありがとうございます🌹

今から楽しみにして、

土曜日お待ちしています

(*ノω・*)💕

 

 

 

 

 

 

ききょう🪻