T様
初めまして✨
暗がりの中のドSっぷり💕
マット、如何でしたでしょうか?(笑)
スイーツなど、ご馳走様でした🍰✨
また、お逢いできる日を楽しみに
お待ちしています❤(ӦvӦ。)
T様
再会、ありがとうございました💓
優しすぎる(ノД`)✨
今日もあっという間のお時間でした
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
飲み物など、感謝だし、
最後、とっても嬉しかったです💕
また、お逢いできる日を楽しみに
お待ちしています(*˘︶˘*).。.:*♡
次回の出勤は、
23日(土)9時〜15時
出勤いたします🩷
事前ご予約💗
大変ありがとうございます🌹
今から楽しみにして、
土曜日お待ちしています
(*ノω・*)💕
ききょう🪻