I様
再会、ありがとうございました❣️
声に出してくれるので、
攻めていて、気持ちいい💕
達成できて、良かった〜(*^^*)
また、お逢いできる日を楽しみに
お待ちしています(•ө•)♡
M様
再会、ありがとうございました💓
どっちがSだかМだか
分からなくなっちゃう
(*ノω・*)
最後の愛おしさ(笑)
今日もキスいっぱいで💋✨
飲み物、ご馳走様でした🥤✨
最初の一口が衝撃的だったね😆
また、お逢いできる日を楽しみに
お待ちしています
(人 •͈ᴗ•͈)💕
F様
再会、ありがとうございました💖
お逢いして、あー😆ってなって
お仕事の合間に来て下さった事、
とても嬉しかったです
(〃∇〃)
スーツ姿、見たかったな〜👔✨
きっと、素敵です💕
スイーツなど感謝です🍩✨
また、お逢いできる日を楽しみに
お待ちしています
❤(ӦvӦ。)
T様
再会、ありがとうございました💝
お風呂の時のあの言葉は、
お約束ですね🧴🧽
初めてみたいな顔して、言うから(笑)
今日も優しくしてくれて、
ありがとう🩶
飲み物など、ご馳走様でした🥤✨
また、お逢いできる日を楽しみに
お待ちしています
(*˘︶˘*).。.:*♡
次回の出勤は、
28日(日)
9時〜15時になります💗
ご予約📱、お問い合わせ📝
お待ちしています🌹
ききょう🪻