I様

再会、ありがとうございました❣️

声に出してくれるので、

攻めていて、気持ちいい💕

達成できて、良かった〜(*^^*)

また、お逢いできる日を楽しみに

お待ちしています(•ө•)♡

 

 

 

 

 

 

M様

再会、ありがとうございました💓

どっちがSだかМだか

分からなくなっちゃう

(*ノω・*)

最後の愛おしさ(笑)

今日もキスいっぱいで💋✨

飲み物、ご馳走様でした🥤✨

最初の一口が衝撃的だったね😆

また、お逢いできる日を楽しみに

お待ちしています

(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💕

 

 

 

 

 

 

F様

再会、ありがとうございました💖

お逢いして、あー😆ってなって

お仕事の合間に来て下さった事、

とても嬉しかったです

(〃∇〃)

スーツ姿、見たかったな〜👔✨

きっと、素敵です💕

スイーツなど感謝です🍩✨

また、お逢いできる日を楽しみに

お待ちしています

❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

 

 

T様

再会、ありがとうございました💝

お風呂の時のあの言葉は、

お約束ですね🧴🧽

初めてみたいな顔して、言うから(笑)

今日も優しくしてくれて、

ありがとう🩶

飲み物など、ご馳走様でした🥤✨

また、お逢いできる日を楽しみに

お待ちしています

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

次回の出勤は、

28日(日)

9時〜15時になります💗

 

 

 

 

 

ご予約📱、お問い合わせ📝

お待ちしています🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

ききょう🪻