こんばんは🌜

お疲れ様です🍹

 

 

 

ジムを出たら、弱ったクワガタが

裏っ返しになってΣ(゚∀゚ノ)ノ

帰って、マット、昆虫ゼリー

用意したけど、回復は難しいかも

( ;∀;)

 

 

 

 

 

明日、9時〜15時

出勤いたします💕

 

 

 

事前ご予約のお客様💝

ありがとうございます

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕

 

 

 

 

お誘い、お待ちしています

(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

 

 

 

 

 

 

 

 

ききょう🪻