こんばんは🌜
お疲れ様です🍹
ジムを出たら、弱ったクワガタが
裏っ返しになってΣ(゚∀゚ノ)ノ
帰って、マット、昆虫ゼリー
用意したけど、回復は難しいかも
( ;∀;)
明日、9時〜15時
出勤いたします💕
事前ご予約のお客様💝
ありがとうございます
( ꈍᴗꈍ)💕
お誘い、お待ちしています
(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
ききょう🪻
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
09:00 ― 15:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは🌜
お疲れ様です🍹
ジムを出たら、弱ったクワガタが
裏っ返しになってΣ(゚∀゚ノ)ノ
帰って、マット、昆虫ゼリー
用意したけど、回復は難しいかも
( ;∀;)
明日、9時〜15時
出勤いたします💕
事前ご予約のお客様💝
ありがとうございます
( ꈍᴗꈍ)💕
お誘い、お待ちしています
(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
ききょう🪻