おはようございます

なかなか昨日は、エステがんばりました。ので、

今日は、大宮なのですが

モーニング☕🍞🌄でもしてから

ゆっくり向かいたいと思います。

 

宇都宮は、いつもコンビニか

M店のコーヒー☕😃☀️飲んでる(笑)

 

宇都宮伺ったら、

朝の爽やかなモーニング☕😃🌄から、熱いプレイ

夜はしっとりプレイ

夜食、寝落ちの日々を

満喫します!

(笑)

23土は、14時から。

 

きこ❤️🩷🧡💛💚