おはようございます
なかなか昨日は、エステがんばりました。ので、
今日は、大宮なのですが
モーニング☕🍞🌄でもしてから
ゆっくり向かいたいと思います。
宇都宮は、いつもコンビニか
M店のコーヒー☕😃☀️飲んでる(笑)
宇都宮伺ったら、
朝の爽やかなモーニング☕😃🌄から、熱いプレイ
夜はしっとりプレイ
夜食、寝落ちの日々を
満喫します!
(笑)
23土は、14時から。
きこ❤️🩷🧡💛💚
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます
なかなか昨日は、エステがんばりました。ので、
今日は、大宮なのですが
モーニング☕🍞🌄でもしてから
ゆっくり向かいたいと思います。
宇都宮は、いつもコンビニか
M店のコーヒー☕😃☀️飲んでる(笑)
宇都宮伺ったら、
朝の爽やかなモーニング☕😃🌄から、熱いプレイ
夜はしっとりプレイ
夜食、寝落ちの日々を
満喫します!
(笑)
23土は、14時から。
きこ❤️🩷🧡💛💚