23土曜日から

宇都宮です!

 

暑いよー

昨日は、紫陽花と写真撮ったり

 

宇都宮用の服買いました👗

 

23.14時からいきます!

 

楽しみ👨‍❤️‍💋‍👨

 

きこ!