昨日は体調わるくなってしまいまして

東京に帰りました

 

今日は、夕方から、ラストまで

明日も、9:00から、ラストまでいるので

再度気をとりなおして

フルオプションと、マッサージで、がんばってみたいと思います!

 

どうぞ、お疲れとりに、癒されに、楽しさ共有しにきてね!

 

きこ!