定番の鮭定食で

元気回復♥️

 

明日は夜中の御予約もあるみたい

今日も、一件でもお仕事できるように

あきらめずに

夕方から朝までがんばります!

 

いまから宇都宮もどります!

16時からよろしくお願いします

フルオプも

オイルマッサージも、よろしくお願いします!💆

 

きこ💞💞💞