5月は、ゴールデンウイークとかあったから、

5月末はお客様の外出意欲が少ないかもだけど

昨日は、9ヶ月で、はじめて全くとい合わせもなく

悔しかったです

体調もくずして

 

今日は、絶対お客様にあいたいから

好調時を思いだし

全力SNSや、日記します!

 

今日は、今から朝4時まで

明日は

5月最終日です!👍

朝九時から夜中4時まで

夜中24時から、問い合わせがあるので🫶

それ以外でよろしくお願いします!

 

きこ!