昨日は
複数のかた、夜🌃✨集中して、お会いできました。
はじめましての指名様は
偶然出身が隣の県で
なかなかもりあがったし、
ただ
🏨の名誉のために言いたくないけど( ;∀;)
途中から、黒い小さな侵入者に気を取られて(泣)
二回戦がなかなか(笑)
でも無事に二回戦よかった!
またぜひに。
さて、本指名様
いつもありがとう。
一生懸命生きてる
本指名様、尊敬します。
お話の幅が広く
なによりエチエチ
これからもよろしく
二回戦(^^)v
まだ、前のように戻りは
しないけど、
がんばってみようって
思いました
また、次回!
きこ