昨日は

複数のかた、夜🌃✨集中して、お会いできました。

 

はじめましての指名様は

偶然出身が隣の県で

なかなかもりあがったし、

ただ

🏨の名誉のために言いたくないけど( ;∀;)

途中から、黒い小さな侵入者に気を取られて(泣)

二回戦がなかなか(笑)

 

でも無事に二回戦よかった!

またぜひに。

 

さて、本指名様

いつもありがとう。

一生懸命生きてる

本指名様、尊敬します。

お話の幅が広く

なによりエチエチ

これからもよろしく

二回戦(^^)v

 

まだ、前のように戻りは

しないけど、

がんばってみようって

思いました

 

また、次回!

きこ