ご無沙汰、きこです!

夜行バスにのり、

無事に

梅田つきました!

 

昨日東京で

お仕事に、魂いれすぎて、

激つかれ、バスよくねれました。

 

宇都宮でも、そうですが

地方遠征は、何かをつかみとること!

3日まで滞在です

 

宇都宮

7月日にちまた、いいますね!

 

きこ