
ご無沙汰、きこです!
夜行バスにのり、
無事に
梅田つきました!
昨日東京で
お仕事に、魂いれすぎて、
激つかれ、バスよくねれました。
宇都宮でも、そうですが
地方遠征は、何かをつかみとること!
3日まで滞在です
宇都宮
7月日にちまた、いいますね!
きこ
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援

ご無沙汰、きこです!
夜行バスにのり、
無事に
梅田つきました!
昨日東京で
お仕事に、魂いれすぎて、
激つかれ、バスよくねれました。
宇都宮でも、そうですが
地方遠征は、何かをつかみとること!
3日まで滞在です
宇都宮
7月日にちまた、いいますね!
きこ