本日⭐素敵な時間にお誘い下さいました

会員様🌹本指名様

ありがとうございました

 

いいねボタンや口コミも

励まされます

皆様の優しいお声掛けが心の支えになりますし

皆様の癒しのお相手になれて

笑顔になって喜んで頂けると

嬉しいです🤗💓

 

 

遠方から通っているので

17:00上がりが多いのですが

来週は(火曜日)辺り…🌃21:00UPのシフトも考えております

 

直近~次回出勤は、23/(土)10:00~17:00UP

宇都宮へ参りますね

 

 

ともみ