おはようございます

 

週末~土曜日の朝

冷んやり肌寒いですね

週の前半が猛暑日が続いた後の恵みの☔雨

クールダウンして良かった~と思っていたら

昨夜は、寒くて暖房を付けて休みました

 

梅雨入りの前後は、寒暖差に気をつけて

過ごして参りましょうね

 

 

 

本日出勤day

 

10:00~17:00UPにて出勤中です

 

スタートご予約を頂いているので

 

次回~11:30からご案内出来ます

 

 

ご予約を下さいました紳士様

 

ありがとうございます

楽しみにお待ちしていますね

宜しくお願い致します🤗💓

 

 

ともみ