おはようございます

 

こちら埼玉は、曇り空ですが暑い💦

お掃除&お洗濯を終えて🍧涼んでます

 

正午には気温上昇で30℃超えになるみたいなので早めにお買い物して来ます🚗

 

昨日は、体調不良で途中退勤してしまいました(>_<)

☔雨の日~家のリフォーム中に玄関アプローチ前で足を滑らせて転倒した時に痛めた尾てい骨と後頭部が

時々~痛み

昨日は早めに帰宅させて頂きました

お誘い下さいました紳士様💓

ありがとうございました

 

今日は、ゆったり過ごします

 

皆様❇体調に留意されて

お過ごし下さいませ

 

良き1日を🎵

 

 

 

ともみ