おはようございます

 

5月も…2日余りとなりました

月末~30/土曜日

今日も、朝から暑いですね💦

 

木陰でひと息着いて涼みたくなるように

癒し処にて…涼みにいらっしゃいませんか?🍧💑💓

 

皆様とお会い出来ますように

 

 

ともみ