皆様🌃今晩わ

 

1日お疲れ様でした

まだ夜勤中の方々…

もうひと踏ん張り、頑張って下さいね

 

 

昨日の台風☔中

安全に過ごせたでしょうか?

私は、じっと🏠家に居ましたが

都内在住の子供達の事が気がかりで

LINEのやりとりをしていました

 

通勤時🚃電車の遅延や、道路の冠水被害に遭遇していました

ニュース見ましたが…冠水被害

結構💦凄かったので

無事故で帰宅🏠出来たとLINEが入った時は、安堵しました

 

これから梅雨入り前に

台風🌀の卵が出ているようなので

天気予報をチェックして

安全に過ごしましょうね

 

 

明日は、宇都宮出勤day

楽しみに伺いますね🤗💓

 

スタートご予約下さいました🌹紳士様

ありがとうございます

感謝申し上げます

明日~楽しみにお待ちしていますね

宜しくお願い致します

 

 

明日⭐空き時間

 

11:40~20:00UPまで…空いています

素敵な出会いと再会がありますように

お誘いをお待ちしています

 

 

 

ともみ