皆様🌃今晩わ
1日お疲れ様でした
まだ夜勤中の方々…
もうひと踏ん張り、頑張って下さいね
昨日の台風☔中
安全に過ごせたでしょうか?
私は、じっと🏠家に居ましたが
都内在住の子供達の事が気がかりで
LINEのやりとりをしていました
通勤時🚃電車の遅延や、道路の冠水被害に遭遇していました
ニュース見ましたが…冠水被害
結構💦凄かったので
無事故で帰宅🏠出来たとLINEが入った時は、安堵しました
これから梅雨入り前に
台風🌀の卵が出ているようなので
天気予報をチェックして
安全に過ごしましょうね
明日は、宇都宮出勤day
楽しみに伺いますね🤗💓
スタートご予約下さいました🌹紳士様
ありがとうございます
感謝申し上げます
明日~楽しみにお待ちしていますね
宜しくお願い致します
明日⭐空き時間
11:40~20:00UPまで…空いています
素敵な出会いと再会がありますように
お誘いをお待ちしています
ともみ
