おはようございます

 

爽やかな風

過ごしやすい陽気ですね

 

週末~金曜日

お仕事の方もお休みの方も

お疲れ様です

日頃の溜まった疲れを癒やして

リフレッシュしませんか?

 

 

本日…いつもより遅い時間までおります

 

 

スタートご予約を頂いてるので

次回11:40~ご案内出来ます

20:00UPまで…

お誘いをお待ちしています🤗💓

 

 

皆様とお会い出来ますように✨

 

 

 

ともみ