こんにちは
月曜日~お仕事の方も休暇中の方も
お疲れ様です
梅雨入り宣言が有りましたね
午前中まで…☔雨が降っていましたが
こちら埼玉は、午後から晴れて来ました
午前中~コインランドリーに🚗往復
🏠家で寛いでいるうちにソファーで
寝落ちしたようで
2時間半くらいお昼寝して目が覚めました
家の周辺が木々に🌿囲まれている環境なので野鳥の涼しい鳴き声🎵に癒やされています
午後の☕カフェtime

今週の出勤をUPしました
(火)(水)(金)(日)~宇都宮へ参りますね
素敵なお誘いをお待ちしています🤗💓
ともみ