こんにちは

 

月曜日~お仕事の方も休暇中の方も

お疲れ様です

 

梅雨入り宣言が有りましたね

午前中まで…☔雨が降っていましたが

こちら埼玉は、午後から晴れて来ました

 

午前中~コインランドリーに🚗往復

🏠家で寛いでいるうちにソファーで

寝落ちしたようで

2時間半くらいお昼寝して目が覚めました

 

家の周辺が木々に🌿囲まれている環境なので野鳥の涼しい鳴き声🎵に癒やされています

 

 

午後の☕カフェtime

 

 

今週の出勤をUPしました

 

(火)(水)(金)(日)~宇都宮へ参りますね

 

素敵なお誘いをお待ちしています🤗💓

 

 

 

ともみ