おはようございます
梅雨入りして
梅雨寒さを感じる朝…☔雨音で目が覚めました
昨日~からニュースで
宇都宮市に熊出没してますね
学校が休校になったりと
安全警備体制が報じられていたので
心配になりました



皆様~✨
通勤時…徒歩🚶🚗車異動
安全にお過ごし下さいね
ご家族の方々にも✨安全にと
私は、本日出勤day
宇都宮へ参りますね
お店までの異動🚗
ホテルまでの異動🚗完全送迎なので
安心して向えます(感謝)
リフレッシュに遊びに来られる際
安全🚗運転にてお越し下さいね
良き1日になりますように🤗💓
ともみ