おはようございます

 

梅雨入りして

梅雨寒さを感じる朝…☔雨音で目が覚めました

 

昨日~からニュースで

宇都宮市に熊出没してますね

学校が休校になったりと 

安全警備体制が報じられていたので

心配になりました

 

皆様~✨

 

通勤時…徒歩🚶🚗車異動

安全にお過ごし下さいね

ご家族の方々にも✨安全にと

 

 

私は、本日出勤day

宇都宮へ参りますね

お店までの異動🚗

ホテルまでの異動🚗完全送迎なので

安心して向えます(感謝)

 

 

リフレッシュに遊びに来られる際

安全🚗運転にてお越し下さいね

 

 

良き1日になりますように🤗💓

 

 

 

ともみ