おはようございます☔

 

昨日の猛暑から一変して

今日は、雨模様

涼しい朝ですね

6月も半ば折り返し…時の経過があっという間に感じます

 

 

紫陽花が、あっちこっちで開花して

綺麗です✨

季節花~その季節を鮮やかに色彩り

癒やされますね

 

 

 

本日出勤day

 

10:00~19:00UP

 

素敵な出会うと再会を楽しみにお誘いを

お待ちしています🤗💓

 

 

 

ともみ