先程まで…ご一緒下さいました紳士様💓

 

お誘い下さいまして

ありがとうございました

以前から気になっていたりと伺って

満面の笑みで、お出迎え下さって

嬉しかったです

又、改めてお礼申し上げますね🤗💓

 

 

 

☔雨上がりましたね

曇り空ですが…晴れて良かったです

少し蒸し暑くなって来ました

 

 

お仕事の方も、休暇中の方もお疲れ様です

 

お時間が合われましたら

リフレッシュに,お立ち寄り下さいませ

 

 

LOVEtimeをご一緒出来たら嬉しいです💑

 

 

 

ともみ