おはようございます。

本日出勤予定でしたが

昨日の夜から体調優れず

お休みに変更させていただきました。

肌寒かったのがあれかなーと。

 

 

朝一でご予約くださってた

初めまして様

本当にすみません・・・

昨日のトークで伝えた所

無理しないで、との言葉

ありがとうございます😭

今朝にはだいぶ良くはなりましたが

無理せず、ゆっくりさせてもらます💦

また日程を決め直して

あのプレイをしましょうね!!

 

では、皆さま良い1日を〜✨