こんばんは!!

 

先日、体調崩しましたが

すっかり元気になりましたー☺️

友達と仕事帰りにご飯行けるぐらいに✨

 

 

出勤予定

28日(木) 10時半〜17時あがり

30日(土) 10時半〜17時あがり

です😊 

 

久しぶりの出勤の気がします〜

むちむちボディ好きな方

いちゃいちゃしませんか?😚

ご予約など待ってますね❤