昨日 5/26(火)

 

素敵な 殿方さまに

お呼ばれしまして

 

嬉しい 1日で 御座いました

お礼 申し上げます

 

 

☆ マイステイズ No. ◎◎◎ ← ヒミツ さま

 

遅い⌚お時間

 

素敵な

お優しい 殿方さまに

お誘い戴けて 感謝✨

 

スッキリされた後の

色々な 博学な お話も

とっても 楽しかったです

 

お子様の スポーツも

まだまだ将来 楽しみですね✨

 

 

☆ザ ノット No. ◎◎◎ ← ヒミツ さま

 

こちらも 遅い⌚お時間

 

素敵な

お優しい 殿方さまに

お誘い戴けて 感謝✨

 

 

流石

お仕事が お出来になる

営業の お兄さまです

ご転勤されたばかりで

色々 大変でしょうが

お身体だけは

大切に なさってね

 

 

今回の 3日間も

多くの 素敵な 殿方さま

どうも 有難う御座いました

 

楽しく Hな

貴重な⌚お時間に 感謝✨

 

 

明日も 明後日も

皆さまに 良い事が有る1日だと

いいですね✨

 

写メ📷️ご覧頂き

有難う御座います😌