いろはです


素敵な 殿方さまへ

 

私、6/21-23

宇都宮へ お伺いさせて頂きます

皆さま お優しい イケメンばかり

 

伺うのが とっても楽しみです😊

 

 

出勤予定⌚お時間は

🍀6/21(日) 15〜4時 上がり🍀
🍀6/22(月) 12〜1時 上がり🍀
🍀6/23(火) 15〜3時 上がり🍀 です

 

 

もし ご予定が 合いましたら

短いクビを 長〜〜くして😉

お誘い お待ち 致して居ります

 

 

6/21-23 お世話になります
宜しく お願い申し上げます

 

 

お会い 出来ます日まで
皆さまに 良い事が有ると
いいですね✨


写メ📷️ ご覧頂き
有難う御座います😌