いろはです
素敵な 殿方さまへ
私 明日より 3日間
宇都宮へ お伺いさせて頂きます
皆さま お優しい イケメンばかり
伺うのが とっても楽しみです😊
出勤予定⌚お時間は
🍀6/21(日) 15〜4時 上がり🍀
🍀6/22(月) 12〜1時 上がり🍀
🍀6/23(火) 15〜3時 上がり🍀 です
もし ご予定が 合いましたら
短いクビを 長〜〜くして😉
お誘い お待ち致して 居ります
トークで お話 戴けました
素敵な 殿方さま
明日
出勤一番に 早速ご予約
お礼 申し上げます
お会い出来ますのを
楽しみにして 居ります
どうも有難う✨
明日から お世話になります
宜しく お願い 申し上げます
お会い 出来ます
明日も・明後日も・明々後日も
皆さまに 良い事が有ると
いいですね✨
写メ📷️ ご覧頂き
有難う御座います😌