お疲れ様です😊きさです♪
今日も日差しが強い日でしたね〜暑かった😵
そんな中来てくださった
プラザのUさま
ご指名いただきありがとうございます😊
初めてなのに時間⌚️があっという間に過ぎてしまい、「足らないね」なんて言って頂き感謝です。
本当に楽しい時間⌚️が過ごせて、嬉しいかったです😃
差し入れもありがとうございました。
美味しく頂きました☆
またお待ちしています🥰
さて、今回も明日が最後
12:00〜18:00で
皆様のお越しをお待ちしております♪
きさとまったり遊んで下さい〜
明日も元気いっぱいで、ご予約お待ちしてまーす😘
今日もお疲れ様でした😆