お疲れ様です😊きさです♪

 

今日も日差しが強い日でしたね〜暑かった😵

 

そんな中来てくださった

プラザのUさま

ご指名いただきありがとうございます😊

初めてなのに時間⌚️があっという間に過ぎてしまい、「足らないね」なんて言って頂き感謝です。

本当に楽しい時間⌚️が過ごせて、嬉しいかったです😃 

差し入れもありがとうございました。

美味しく頂きました☆

またお待ちしています🥰

 

さて、今回も明日が最後

12:00〜18:00で

皆様のお越しをお待ちしております♪

きさとまったり遊んで下さい〜

 

明日も元気いっぱいで、ご予約お待ちしてまーす😘

 

今日もお疲れ様でした😆