こんにちは😃きさです♪

 

きさからすると「おはようございます」なのですが…

昨日色々あって、今日は出勤が遅くなりました〜(詳しくは写メ日記をご覧ください)

 

なので今から出勤します。

本日は短い時間ですが、どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

12:00〜18:00  受付です。

 

今日も元気に出勤しますので、

優しい素敵な男性からのお誘いお待ちしてまーす🥰

ご予約宜しくお願い致します😘