おはようございます。きさです♪

 

今日はあいにくの雨☔️で、気分もゆうつなのですが…元気にお知らせをします❗️

 

次回出勤日が決まったのでお知らせ📢します

5月 28日  14:00〜24:00

      29日  10:00〜24:00

      30日  10:00〜24:00

      31日  10:00〜18:00    です

 

宇都宮にいる時は、雨が降らないでほしいな〜と思いながら、梅雨に入ってしまうので仕方ないのかな?

 

優しい素敵な男性からのお誘いお待ちしてまーす🥰