お疲れ様です。きさです🎵

 

日に日に暑くなって、夏に向かっているのを実感するこの頃、季節の変わり目で体調崩してませんか?

きさは元気にしています😊

そんな元気なきさをもっと元気にしてくれる、宇都宮に明日から行けるのが嬉しい☺️です❣️

 

明日から4日間下記の通りに出勤します🥰

28日  14:00〜24:00

29日  10:00〜24:00

30日  10:00〜24:00

31日  10:00〜18:00

 

宇都宮の優しい素敵な男性に会えるのが楽しみです♪

明日からのご予約お待ちしています😘