こんにちは😃きさです♪

 

暑いですね🥵〜風があるから気持ちいいですが…

今年初の半袖を着ました。

それでも汗が💦〜止まらない

 

さて、本日イベントを開催しています❣️

【イベント開催のお知らせ】


今回【ロリアンイベントババレット】というイベントを開催いたします!

対象コース 80分以上 
申告制!

内容
スタッフがランダムで今までのイベントのアイテムをチョイス
何のイベントわからないロシアンになります👍🏻
 

どんなイベントになるのかな?

楽しみにイベント参加してくださいね♪

 

今日もきさは元気に宇都宮の優しい素敵な男性からのお誘いお待ちしています🥰