こんにちは😃きさです♪

 

出勤しているの、写メ日記に上げ忘れていたおバカさんです😆

今日はなんだかすごく眠い🥱

宇都宮って落ち着くところ見たい。

なんだか来る度にホッとしている自分がいるんだよね〜

宇都宮の男性が優しいくって素敵な人ばかりだからなんだると、解釈しているのです😆笑

 

さて、今日はすでに出勤中

元気に頑張っていきましょう☆

10:00〜24:00 まで

 

まだ会ってない方、今までに会ったことのある方、ぜひにきさを誘ってやって下さいね🥰

今なら直ぐにご案内出来ます❗️

ご予約お待ちしてまーす😘