こんにちは😃きさです♪
出勤しているの、写メ日記に上げ忘れていたおバカさんです😆
今日はなんだかすごく眠い🥱
宇都宮って落ち着くところ見たい。
なんだか来る度にホッとしている自分がいるんだよね〜
宇都宮の男性が優しいくって素敵な人ばかりだからなんだると、解釈しているのです😆笑
さて、今日はすでに出勤中
元気に頑張っていきましょう☆
10:00〜24:00 まで
まだ会ってない方、今までに会ったことのある方、ぜひにきさを誘ってやって下さいね🥰
今なら直ぐにご案内出来ます❗️
ご予約お待ちしてまーす😘