お疲れ様です😊きさです♪

 

今日も1日お疲れ様でした〜😆

今日は昼間突然の雨☔️大丈夫でしたか?

宇都宮の皆さんは車🚗で動いているから、大丈夫なのかな?😆

きさの地元では凄い雨☔️で警報が出ていたみたいでした。

自然は怖い😱ですね。

 

今日のお礼

テイクワン⭐︎のSさま

長い時間ありがとうございました。

マッサージ気に入って頂けたら幸いです。

 

明日も元気に出勤してます❣️

10:00〜24:00  です。

土曜日と言うことでお休みの方も多いと思いますが、お時間⌚️が合いましたら、きさを誘ってやって下さい。

ご予約お待ちしてまーす🥰