お疲れ様です😊きさです♪
今日も1日お疲れ様でした〜😆
今日は昼間突然の雨☔️大丈夫でしたか?
宇都宮の皆さんは車🚗で動いているから、大丈夫なのかな?😆
きさの地元では凄い雨☔️で警報が出ていたみたいでした。
自然は怖い😱ですね。
今日のお礼
テイクワン⭐︎のSさま
長い時間ありがとうございました。
マッサージ気に入って頂けたら幸いです。
明日も元気に出勤してます❣️
10:00〜24:00 です。
土曜日と言うことでお休みの方も多いと思いますが、お時間⌚️が合いましたら、きさを誘ってやって下さい。
ご予約お待ちしてまーす🥰